

アベノミクス

IMG_4953.jpg


アベノミクスで景気が良くなって来たはずなのに実感が無いですね
と言うか仕事が減って来てる気がします
やっぱりバブルの反動を警戒してるんでしょうか

航空機部品は順調に動き始めました
他の産業はどうなんでしょう
中国との貿易関係はどうなってるのか
なんだか世の中の動きがどうなってるのか今一よく判りません
今年の気候は寒暖差が大きいのと落ち着かないのが特徴ですね
暑い昼間の後に寒い夜
まだつい先日まで暖房がかかせまでした
ストックしてあった灯油が底をついたので追加で買おうかどうしようか迷って居た矢先
今が底値と聞いて1ドラムだけ追加しましたが、それ以来ストーブは要らなくなりました(笑)
大体5月までストーブが必要だった年は記憶が有りません
先週は気温が32度まで上がり熱帯夜かと思ったら夜は20度近くまで下がる始末
寝る時も毛布一枚にしてみたり羽布団を着てみたり
冬服を仕舞えないでいるお家も多いでしょうね

5月も20日の締め切りになりました
もうすぐ今年も半分終わります
もうちょっと景気が良くなってくれないと困ります
報道も株価や円レートだけじゃ無く実際の世の中の状況が判るような内容だと嬉しいですね
何せマネーの動きと汗を流して働いてる人達の財布の中身が比例していない気がします
だんだん日本人全部が仕事をする気が無くなってしまわなければいいのですが

仕事が少ないと言いつつも土日も返上して仕事をしています
それがなかなか売り上げに繋がっていないのが残念です
もっと中身の濃い仕事をしたいものです
もっと仕事を下さい(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
